忍者ブログ
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。でも嫌いなものも好きになりたい。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ry - 2009.03.23,Mon


ここ最近は、ほんまのギリギリで奇跡的に大学を卒業できた感慨にひたる余裕もなく、
毎日10時間ぐらい勉強してます。
もうアホかってぐらい規則正しい毎日で、
毎日7時に起きて地元の図書館行って、
お昼ごはんは家に帰って食べて、
また図書館行くみたいな生活してます。
そして夜は11時には眠たくなります。

でも入社してからのことを考えながら勉強するのはすごく楽しいっす。

そんなこんなで、勉強とそれにともなう慢性的肩凝りの再発(矛盾?)によるストレスを発散すべく、
お菓子作りに励んでおります。
そういえばホワイトデー前日には、弟とチョコレートケーキを作りました。
もちろん弟の彼女にあげるやつを。
弟の幸せを喜ぶ気持ち半分、ちょっとサミシイ気持ち半分ですな。
心配なのは、姉と一緒に作ったチョコレートケーキをもらう彼女の心境です。
ひとりで作ったことになってるんかなぁ。

なんかずっと思ってることなんですが、
弟に彼女ができた時の気持ちと、親しい男友達に彼女ができた時の気持ちって、
似てると思いませんか。


もうすぐ東京での生活が始まります。
初めてのプチ一人暮らし・・・満喫するぞ!



明日から香川行ってきます。




PR
Comments
無題
しばらーく見ないうちになんかくらーいブログじゃなくなってるな。
仕事お互い頑張ろう!
Posted by otomo - 2009.04.13,Mon 22:58:55 / Edit
無題
ありがとうございます!!
ブログ、だいぶご無沙汰してたのでそろそろ書き始めます。
Oともさんは元気にしてはりますか?
一度接客してほしいものです。

Posted by yamasan - 2009.05.27,Wed 20:56:31 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
Author:
ry
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]