忍者ブログ
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。でも嫌いなものも好きになりたい。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ry - 2009.01.11,Sun


ジャズ部の先輩の婚前ライブあんどパーティーに行ってきました!


あんなにいっぱいの音にまみれたのはほんまに久しぶりでわくわくした☆
最近はいっつも家でひとりでピアノ弾いてたから。



音楽で伝えられるものって無限やなって思いました。



学生の頃とは違って今はもういろんな土地で別々の生活をしてる人達が
こうやってまた集まってひとつの時間を共有できるってなんて素敵なのかしら。



自分があの先輩ぐらいの年齢になった時、
今の自分のことをどう思うかな。




きっと苦笑してちょっと反省してちょっと元気になるんやわ!




PR
Comments
無題
はろ~明けましておめでとう!!

いいな~ちょっと噂で聞いてるけど、めっちゃ行きたかった~~~!!
いつからBlog更新し始めたん~??12月ごろから全く音信なかったから心配したわ~

あ、ちなみにメールは日本語でも大丈夫ですよ~英語のほうがベターですが笑
Posted by なまてぃ - 2009.01.13,Tue 16:13:25 / Edit
無題
手紙ありがとう!!
ラブレターかと思った!

ブログは書けば書くほど負のオーラしか出ないので、
うっとおしいししばらく書かんかった笑

そっちの生活にも大分慣れた?
日本語でまたメールします。
Posted by もえさん - 2009.02.05,Thu 21:19:20 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
Author:
ry
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]