忍者ブログ
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。でも嫌いなものも好きになりたい。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ry - 2010.03.01,Mon

おひっこししてました。

リンク先変えといてくださいね☆


http://rainy-musk.jugem.jp/


PR
Posted by ry - 2009.10.07,Wed


ねむたいねむたい

そしてきょうはちょっと熱っぽい
風邪かしら?


朝のテンションがあんまり低かったから、
スタバに寄って、
キャラメルシロップも追加して、
ちょっとウキウキして、
今日はなんとか乗り切れたーー

ふぅ。。。


前によくやってた「テンション練」思い出して
ちょっと笑けたー


それにしても眠いのう


Posted by ry - 2009.10.04,Sun


只今、現実逃避中。

意味もなくパソコンを立ち上げてみた。


あああもうこんな時間。


いや、これも必要なことだったのだ。





来週からは、もう少し余裕を持って仕事をしよう。

余裕はなくても余裕を持つのだ。



そしてもう少し周りを見よう。

助け舟は案外すぐそばに来てくれているみたい。





がむばるのだ~




もう秋ですね。


会社帰りに歩くのが気持ちいいです。


あと1ヶ月したら、もう寒いのかな。



でも寒いのは嫌いじゃないし、

ブーツとかマフラーとか冬のアイテムが好きなので今から待ち遠しいな。




Posted by ry - 2009.08.16,Sun


こんなにふわふわもふもふ浮ついているのは

どうしてなのかしらん?



会社のデスクに猫の絵葉書をセッティングしました。

来週からは、これを眺めながら、

クレームのお電話もペンペンと片付けるのだよ。



Posted by ry - 2009.07.20,Mon


うちの犬の子どもが欲しい。

絶対可愛いと思う。


獣医さんに相談してみようかしら、と母と計画中。




あと2週間したら、クオリティ休暇という名の連休がとれるので、
土日合わせて9日間お休みもらえます。
ひゃっほーい!

考えるだけでにやけます。



いろんなめんどくさいことが増えて、
そりゃもうめんどくさいけど、
シャカイというのはそういうものなのですか!


一週間の仕事のサイクルというものが段々できてきて、
ああこれがあと何年続くのか、
10年か、20年か、
それとも30年なのか、
そんなことを考えると気が遠くなって、
いっそどっか北欧あたりに移住して細々と暮らしたいなんて思います。




そういえば最近、学生の頃の友達と会う機会が多いんですが、
やっぱりもうそれだけで癒されます。

ありがとう・・・。゚(゚*´Д⊂





Profile
Author:
ry
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]