忍者ブログ
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。でも嫌いなものも好きになりたい。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ry - 2008.06.29,Sun


今日のまとめ@山猫軒


おろろ~

結局、今自分に出来ることは信じることなんですね?


信じてなくちゃやってられませんわな。
いや、というよりは信じることから始まるんす。



あと、脳細胞は常にフルパワーで活動させておくのが良いみたいです。
脳活動の停止状態を作らないようにする!
その時に自分のことしか考えていないのは質が悪いですが。

それでも迷ったりもんもんし出したら、
散歩したりカレー食べたりお酒を飲む!




とにかくまぁ、
気長に、気長に。

待ち続けることはとても体力と気力が必要ですが、
思えば、私も同じようにしてもらいました。

私自身は何もしてあげられませんでしたが、
彼らは無償で、芽が出るまで待ち続けてくれました。
やさしさ。重要キーワード☆



何かの目標を達成するために、
これまでは大概、ひかえめに、
足すことよりは引くことで調整する、というやり方に
傾き過ぎていたのかもしれません。

ここらで少しやり方を変えて、
足す足す足す足す!!!でいってみるのも面白いかもしれません。
出来るかどうか自信はありませんが。





ああ眠い。
たまには日付が変わらないうちに寝てみよう。





PR
Comments
無題
いーじゃん②♪
今日行ってよかった~☆
Posted by とみ - 2008.06.30,Mon 00:16:20 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
Author:
ry
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]