忍者ブログ
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。でも嫌いなものも好きになりたい。
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ry - 2009.01.06,Tue


か、肩が・・・!!

痛い・・・・・!!!

この肩凝りは重症だ・・・


朝目覚めた瞬間からもう凝っている

鉛の塊をのっけているようだ・・



肩凝り症の私にとって冬は辛い時期でもある

たくさん重ね着した分の重量が肩や首に負担をかけるのだ



そろそろ片山腰痛セラピー(肩凝りも治してくれる)に行くべきなのか・・・

でも1回の受診料5千えんはキツイ・・・・



だれか・・・肩を揉んでくれ・・・・・ないか・・・・・・・・




PR
Posted by ry - 2008.11.22,Sat


ホーローのミルクパンが欲しいです、最近寒いから。



龍谷大と対バンしました。

同回生の子らと久しぶりに会って話したら、なんかホッとしました。
みんなも自分も同じだけ年取って、
おなじような事考えてたんやなって分かったら、
自分の至らなさも許されたような気がした。
あんまり気張らんでいいんや。



そういえば3日くらい前のすっごい冷え込んだ日の晩。
たぶん空気が澄んでいたんでしょう。
ふらふらとチャリンコに乗りながら帰っていてふと空を見上げたら、
大阪ではありえない位の綺麗な星空でした。

家に着いて扉を開けてくれた弟にも報告して、
2人でちょっとだけ天体観測しました。

なんかイイ時間でした☆




Posted by ry - 2008.11.17,Mon
 

ああもうほんとに何をする気にもなれない

頭がいつもぼうっとして思考が停止してしまう


物事がうまくいかないのを自分のせいにしてしまうのは簡単なことで

そんな卑屈になっている人間は私自身大嫌いだけれど

でももう全てを自分のせいにして逃げ続けることしかできないのよ今は。




Posted by ry - 2008.11.10,Mon


学祭でコスプレしているきゃぴきゃぴの下級生を見ると、

ちょっとだけ疎外感を感じつつ、

ああもう世代交代なんだと実感。



それにしても滋賀は寒かった~

家帰ってからもちょっとグッタリだったので、

梅酒をのんで体を温めました。

最近の夜の日課なのです☆

お父さんと一緒にのむ日は日本酒です、うふふ。





もともと何か工作したり絵を描いたりするのが好きなんですが、

最近また創作熱が湧き上がってきました。

とりあえずは寒いので何か編みたいです。

あと写生もしに行きたいなああ~

山とか街とか空とか水とか

描きたいなぁぁ~~~~





Posted by ry - 2008.11.06,Thu


4回生後期にもなって
まさかの週5で授業を受けてます。

まあ当然、周りは下級生ばっかで知ってる人なんていなくて、
もう心がポッキリ折れそうな毎日でした。

がしかし、

「モデル・シミュレーション分析」と
「政策分析・評価」

の授業を友達も受けていたことが判明して、
涙ちょちょぎれるほど嬉しかった。

のが最近の出来事。





先日RAGでダブルフォースとラッシュの対バンしました。

やっぱRAGのピアノはいいなぁ。
ダイレクトに体に伝わってくる音の響き方がよし☆
鍵盤も、変な重さがないから弾きやすい。
みんなの音とも混じりやすいし。


前日の猫しゃんでのおしゃべりと、
いっぱいのお客さんで溢れたライブハウスのキラキラした雰囲気とで、
周りの人にちょっと優しくなれた。





Profile
Author:
ry
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]