忍者ブログ
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。でも嫌いなものも好きになりたい。
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ry - 2009.01.15,Thu



洋々館の非常階段で立ち話2時間っておばちゃんになった証拠かぁ。

まあおっさんって言われるよりはよい。


左足の小指の皮がベロベロはがれてきて水虫かと思ったけど、

どうやらただ乾燥でひび割れただけだったみたいで。

そのかわり薬指の骨にヒビが入ったとこは全然治らんー。






PR
Posted by ry - 2009.01.13,Tue
  
 
 



こらこら、オコタ占領かよ。





Posted by ry - 2009.01.11,Sun



今日はお祖父ちゃんの四十九日です。



努力と


忍耐と


意志の強さと


おまんじゅう半分のやさしさ



忘れません。





Posted by ry - 2009.01.11,Sun


ジャズ部の先輩の婚前ライブあんどパーティーに行ってきました!


あんなにいっぱいの音にまみれたのはほんまに久しぶりでわくわくした☆
最近はいっつも家でひとりでピアノ弾いてたから。



音楽で伝えられるものって無限やなって思いました。



学生の頃とは違って今はもういろんな土地で別々の生活をしてる人達が
こうやってまた集まってひとつの時間を共有できるってなんて素敵なのかしら。



自分があの先輩ぐらいの年齢になった時、
今の自分のことをどう思うかな。




きっと苦笑してちょっと反省してちょっと元気になるんやわ!




Posted by ry - 2009.01.08,Thu


学校のパソコンルームに長時間いたせいでちょっとのぼせてしまったので、

お昼ごはんはサンドイッチを買って学生会館の屋上で食べました☆

やっぱり寒かった!


でもここは大学の中のお気に入りナンバー3には入る場所で、

冬の空気が澄んだ日の夜景が特にいいっす!



もうすぐこの場所ともお別れなのね(卒業できれば)。


カウントダウンが始まってるなぁ~




Profile
Author:
ry
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]