忍者ブログ
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。でも嫌いなものも好きになりたい。
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ry - 2008.05.28,Wed


4回生も半ばとなると、大学生活を振り返ってみて、
やり残したことがとてつもなく多いような気がしてちょっと焦ります。


クラブではビッグバンドに半分逃避し、とても偏った活動しか出来ませんでした。
それはそれで有意義でしたが、
こないだの”ミシガン大学VS京都の大学”の対バンでも、
自分のヘッポコぶりに嫌気がさしました。

もちょっとあたらしい視野も持ちたい!!
最近はジャズ以外の音楽(というか民族楽器とかの音)が聞きたくてしょうがない病です。
何かおすすめあったら書き込みしてください。


なにをかくそう、わたくしTUTAYAのカード持ってないんです。
「アメリカでいいや~」で済ませてきた人なので、
CDはいつも人に借りてばかりです。



これから西院のTUTAYAにカード作りに行ってきます。




PR
Comments
無題
ディジョリドゥーなんてどうですかね
宇宙を感じれますよ

あとてゅたやになってますよ(笑
Posted by ma - 2008.05.28,Wed 23:33:45 / Edit
無題
ぎゃ!ほんまや(´д`;)

でぃじょりどぅーね!舌噛みそう。笑
Posted by もえ - 2008.06.01,Sun 21:32:45 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
Author:
ry
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]