忍者ブログ
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。でも嫌いなものも好きになりたい。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ry - 2008.05.26,Mon


年上の人や自分より少し先の立ち位置にいる人と関わることは、
今後のゆくべき道について考えさせられたりするし、
自分にはそれまで考えもしなかったような世界を垣間見れたりして、
それはそれでとても楽しいのです。

が、

数年前に自分が歩いてきた道を
今歩こうとしている人と関わることも、
自分がどんな風に考えてここまで来たのか、
忘れかけていたものを思い出させてくれるものなんですね。




数日前にらっちゅで
ちょっと重い話し合いがありました。
後輩たちの話を聞いていて、
2年前の色んな気持ちを思い出しました。
とっくの昔に忘れていた、
惨めな気持ちや悔しい気持ちが鮮明によみがえりました。

そしてなによりも、
みんなの気持ちを少しでも知れたことがとても嬉しかったです。



今更ですが、
みんなにとってもっと素敵な人になれるように
努力します!!





PR
Comments
無題
その背景とても素敵ですね!
あの話し合いの後からいろんなことが頭の中をめぐっています
なんだかよくわからなくなってきました
でも話し合いの場つくられたことはとてもよかったです
Posted by ma - 2008.05.27,Tue 00:59:58 / Edit
無題
すばらしいね~さらに素敵になってくださいよ☆
Posted by なまてぃ - 2008.05.27,Tue 01:46:50 / Edit
無題
昨日ホールにいって
メンバー何人かと触れ合ったけど
その話し合いによって
みんなが
少なくとも「それぞれの何か」
を感じたってのは
確かだと思ったよ☆
Posted by とみ - 2008.05.27,Tue 19:18:41 / Edit
無題
>ma
ありがと☆
ほんと、話し合いができたことは第一歩やね。
でも私もまだよくわからんくてふわふわした感じ。
これからどう転ぶか・・・まだ分からんね~


>ナガハマ!!
なんかしらじらしくてちょっと捻くれてていつものナマティやね笑
って思うの私だけやったらごめん・・・


>とみさん
そうやんね、そこからどう動くかは別としても、
知ることは大事やんね!
またゆんげ付き合ってよ~♪
Posted by もえ - 2008.05.28,Wed 21:28:51 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
Author:
ry
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]